令和6年能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまならびにそのご家族の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

子供たちの笑顔のために―毎年続けるクリスマスプレゼント

弊社は平成16年から毎年、姫路市内の養護施設数ヶ所に寄付をしています。
「子供たちに楽しい時間を過ごしてもらいたい」「クリスマスに子供たちにプレゼントを」「そのために何かお役に立てることはないか」という山口会長の思いから始まりました。
寄付金と一緒に当時はシャンメリー(現在廃番)を届けていましたが、今は姫路城サイダーゆずサイダーを届けています。

画像は、寄付とサイダーのお礼として二葉園様からいただいた色紙です。

二葉園様からの色紙

コメント 商品に対するご意見・ご感想などをお願いいたします

  1. めちゃくちゃ古いシャンメリーが出てきたのですが、いつくらい前かわかりますか?

    • 武田様

      コメントありがとうございます。
      弊社のシャンメリー(モンブラン)の最終製造は2015年10月21日です。
      賞味期限は製造日から2年です。
      外袋に賞味期限が印字してあります。
      最終製造品でも賞味期限が切れてからかなりの年月を経過しておりますので、破棄することをお願いいたします。

      • 外袋に印字がなかったのですが、、、
        写真を添付したいのですが、、。

        • 前述の通り、弊社のシャンメリーの最終製造は2015年10月21日ですので、弊社のものであれば、印字が確認できなかったとしても、賞味期限が切れているのは確実ですので、廃棄していただきますようお願いいたします。
          どうしてもお写真を添付されたいということでしたら、問い合わせフォームよりお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました